fc2ブログ

Entries

#enchantMOON のページ共有サービスMOONBoardをVer.1.1.0にバージョンアップしました。ページの表示でエラーが出ている件を修正しました。まだ不具合があると思いますが、懲りずに使ってもらえると嬉しいです。

カテゴリ:enchantMOON
タグ: MOONBoard 
更新日:2013-11-13
MOONBoard Ver.1.1.0にバージョンアップしました。

> MOONBoard - enchantMOON ページ共有サービス

主な修正は、ページ一覧でエラーが出ていた件の対応です。ストローク量が多いページがアップロードされたのですが、それが正常に読み取れていませんでした。

この修正に伴い、ダウンロードシールの仕様が変わっています。アップデートするようにしてください。

その他、以下の修正をしました。
  • MyPageでも共同編集を有効にしていないと「シールのダウンロード」ができない不具合を修正した。
  • MOONBoardアクセス用シールがダウンロードできない不具合を修正した。
  • ボード表示で、マークの付いたページを一覧表示するようにした。

まだ不具合があると思いますが、懲りずに使ってもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

いむら@fintopo いむら@fintopo

フリーのシステムエンジニア兼プログラマです。趣味はガーデニングとカメラ。2017年4月にα7IIを買いました。フルサイズ一眼初心者です。

このページのQRコード

季節暦