Entries

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
更新日:--------

先週は結石の痛みで悶え苦しんでました。気張りすぎてたかもなぁ

カテゴリ:fintopo
更新日:2013-05-22
先週は結石の痛みで悶え苦しんでました。はじめて経験したのは高校3年の時。それからおよそ10年毎に、これで4回め。今は、薬が効いているのか痛みはないけど、少しダルくて長時間集中できない。

それにしても、10年後に5回めなんて来たら、もう死んじゃうよ。痛すぎる。生活習慣の改善とか聞くんだけど、もうできることはだいたいやってるんだけどなぁ。これ以上なんて、逆にストレスになってしまう。

> 積極的に昼寝と非稼働時間を導入して稼働時間25%アップ - fintopo

調子いい事こいてたけど、やっぱ無理してたのかなぁ。寝てても痛いけど、それ以外に何もできないから寝てるだけだったので、休息という感じではないけれど、それでもなんか楽になる感じもあって、気張りすぎてたかもなぁ、と思う。

いっぺんに稼働時間を増やそうとしても、どこかに無理が出るのだろう。ゆっくりと増やすようにしてくか。まず体調を戻さなきゃだけど。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

いむら@fintopo いむら@fintopo

フリーのシステムエンジニア兼プログラマです。趣味はガーデニングとカメラ。2017年4月にα7IIを買いました。フルサイズ一眼初心者です。

このページのQRコード

季節暦

