Entries


カテゴリ:スポンサー広告
更新日:--------

2011年10月31日の作業日報。10月のポモドーロ記録と月別ポモドーロ記録

カテゴリ:作業日報
更新日:2011-10-31
K大。LAPP(PHP+PostgreSQL+Ajax)システム

要望がひとつ未解決だけど、新バージョンをテスト環境にリリース。

2ポモドーロ。


fintopo。ライフログ「ペリドット」(Google App Engine/Python + Ajax)

ヘルプをnanocに書き換え中。これができたら新バージョンをリリースの予定。

3ポモドーロ。


月末なので、恒例のポモドーロ記録。

2011年10月のポモドーロ記録

あれ?31日がない。バグだ・・・次のリリースで直しとく。

3週目が、祭り疲れでヘロヘロになっていた頃。これじゃいかんと、気合を入れなおしたけど、やっぱちょっとダレてる日々というのが、ポモドーロ数で分かる。6~8ポモドーロ/日が目標なんだけど、達してない日がある。

月別ポモドーロ記録(2011年10月)

こっちは、今開発中の年次カレンダーによる月別ポモドーロ記録。大きなマークが10回分、小さいマークが1回。

やっぱ、ちょっと少ない。でも、7月よりましか。6月が忙しかったので、7月もダレてたんだよな。


ポモドーロ記録には、ライフログ「ペリドット」を使っています。

> ライフログ「ペリドット」


(2011年11月2日追記)タイトルが「ポモロード」になってたので修正。馴染みのない発音なので、だんだん混乱してくる。

Appendix

プロフィール

いむら@fintopo いむら@fintopo

ガーデニングが趣味のフリーのシステムエンジニア兼プログラマ(フルスタックエンジニア)です。

仕事募集中です。個人なので、融通がききます。 大規模な開発はできないかもしれませんが、研究や製品開発レベルでの小規模開発、特に相談しながら新しいものを作っていくのが得意です。詳しくはWebサイトをご覧ください。
詳しくは「fintopoとは」をご覧ください。

> fintopoとは

このページのQRコード

季節暦

