Entries


カテゴリ:スポンサー広告
更新日:--------

2011年10月26日の作業日報。おしゃれで通話ができるブレスレット型のBluetoothハンドセットってないかねぇ?

カテゴリ:作業日報
タグ: 携帯電話 
更新日:2011-10-26

T社。Delphi+MySQL+OpenGLシステム

計測用プログラムの計算式設定の読み込み時にバグがあったので修正。
統計値に標準偏差を追加。
ドキュメント書きの続き。

6ポモドーロ。


WILLCOM SOCIUS WX01Sってのがいいらしい。

> スマフォの、最高の子機 - 手机評 - WILLCOM SOCIUS - 404 Blog Not Found

以前から、通話用の携帯電話が欲しい、と書いてるんだけど、なるほどこういう手もあるか?

> タグ:携帯電話

あーでも、別にWILLCOMと契約しなくても、Bluetoothのハンドセットがあればいいんだよねぇ?・・・と思ったけど、適当なのがないなぁ。

イヤホンは苦手なんで、手に持てるタイプ・・・いや、それだと結局かさばるのは同じだから、ブレスレット型とかどうだろう?



たんに着信を教えてくれるだけのブレスレットってのはあるんだけど、どうせなら通話できる方がいいよなぁ。
と思うと、これくらいしか見つからない上に、もう売ってない?

腕につけたままで通話すると思うから、キワモノ扱いになっちゃうんじゃないかなぁ?
そうじゃなくて、普段はオシャレなブレスレットにしか見えなくて、話すときには外して使うようすればいいと思うんだけど。

Appendix

プロフィール

いむら@fintopo いむら@fintopo

ガーデニングが趣味のフリーのシステムエンジニア兼プログラマ(フルスタックエンジニア)です。

仕事募集中です。個人なので、融通がききます。 大規模な開発はできないかもしれませんが、研究や製品開発レベルでの小規模開発、特に相談しながら新しいものを作っていくのが得意です。詳しくはWebサイトをご覧ください。
詳しくは「fintopoとは」をご覧ください。

> fintopoとは

このページのQRコード

季節暦

