Entries


カテゴリ:スポンサー広告
更新日:--------

2011年10月17日の作業日報。し、仕事が欲しい・・・って、薬中みたい!?

カテゴリ:作業日報
更新日:2011-10-17
祭り疲れとはいえ、先週は、だらだらしすぎだと思う。疲れも抜けてきたので、今日からは気合を入れ直す。

仕事も個人プロジェクトも、妙に一段落ついてしまったのもいけなかった。だらだらし過ぎても疲れるんだよね。やっぱり他人との約束事があると、ちょっと無理もして、結果的に回復も早いように思う。個人プロジェクトは、こういう時に、いまいち活力剤にならない。

というわけで、仕事募集中です。WebまたはPC関連の開発ならやりますよ。以下も参考にしてください。

> fintopoとは



fintopo。ToDo「ミモザ」(Google App Engine/Python + Ajax)

タグ機能を追加したことで、いろいろ不具合が出たので調整。

3ポモドーロ。

fintopo。nanocのインストール

nanocをインストールしてみた。使えそう。

5ポモドーロ。

nanocの調査メモは、別の記事にした。

> nanocをインストールしてみた

Appendix

プロフィール

いむら@fintopo いむら@fintopo

ガーデニングが趣味のフリーのシステムエンジニア兼プログラマ(フルスタックエンジニア)です。

仕事募集中です。個人なので、融通がききます。 大規模な開発はできないかもしれませんが、研究や製品開発レベルでの小規模開発、特に相談しながら新しいものを作っていくのが得意です。詳しくはWebサイトをご覧ください。
詳しくは「fintopoとは」をご覧ください。

> fintopoとは

このページのQRコード

季節暦

