Entries


カテゴリ:スポンサー広告
更新日:--------

2011年9月28日の作業日報。auはスマートフォン一色だねぇ。

カテゴリ:作業日報
タグ: 携帯電話 
更新日:2011-09-28
T社。Delphi+MySQLシステム

いろいろ修正。

5ポモドーロ。

fintopo。ToDo[ミモザ」

ライフログ「ペリドット」を公開して一段落つけたので、「ミモザ」の修正。

ちょっと離れてると、やっぱ思い出すのに時間がかかる。「ペリドット」と同等の作りなんだけど、微妙に変わってしまっている、というのが、またやっかい。

2ポモドーロ。


通話向けの端末が欲しい、と言っていた携帯電話

> auの2011年秋冬モデル、WiMAX対応スマートフォンが勢揃い - ケータイ Watch

auはスマートフォン一色だねぇ。いわゆるガラケーは2機種?WiMAXも都会じゃいいんだろうけど、うちのあたりじゃどのくらい使えるのか?

まぁ、スマートフォンになっちゃうなら、それはそれで仕方が無いか。予定通り、来年の春モデルを見て機種変かな。iPhoneが出るという噂がほんとなら、母親に勧めてもいいか。

毎日飲むものに自分専用のマグカップがあるといいですね。



Appendix

プロフィール

いむら@fintopo いむら@fintopo

フリーのシステムエンジニア兼プログラマです。趣味はガーデニングとカメラ。2017年4月にα7IIを買いました。フルサイズ一眼初心者です。

このページのQRコード

季節暦

