Entries

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
更新日:--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年9月13日の作業日報。b-mobile Fairでもいいのかも。

カテゴリ:作業日報
更新日:2011-09-13
T社。Delphi+MySQLシステム

計測ツールに機能追加。

6ポモドーロ。

fintopo。ライフログ「ペリドット」

不具合を修正。

2ポモドーロ。

titleタグをjQueryで更新してたんだけど、たまたまIEでチェックしたらエラーになってた。jQueryを使わずに「document.title」を更新するように変更した。

> jQuery IE でのエラー - X-LABO

IEのチェックは忘れちゃいけないねぇ・・・


> b-mobile Fairとb-mobile SIM U300の価格比較 - shimajiro@mobiler

結論から言ってしまうと、b-mobile Fairの価格はb-mobile SIM U300と比べて1ヶ月あたり数百円しか変わらないので、『通信速度は遅くても良いから、通信量を気にせずに定額で使いたい』という思いがなければ、b-mobile Fairの方が快適に利用できるのではないかと思う(^ ^;

あぁ、確かに、そうかも。b-mobileは、出張なんかで出たときに使うだけだから、1~2日/月くらい。1GBの通信量って、どのくらいなんだろう?

> 1GBってどのくらい使えるの? - b-mobile Fair

・・・よくわからんが、まぁ、足りないということはないんだろう。試してみるか?

あんまり使う機会がないのに、ぐい呑みは、なんかいくつか持ってたりする。飲むときに気分で選ぶのがいい。置き場所にも、あまり困らないし。


スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

いむら@fintopo いむら@fintopo

フリーのシステムエンジニア兼プログラマです。趣味はガーデニングとカメラ。2017年4月にα7IIを買いました。フルサイズ一眼初心者です。

このページのQRコード

季節暦

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。