Entries


カテゴリ:スポンサー広告
更新日:--------

2011年8月31日の作業日報。8月のポモドーロ記録。

カテゴリ:作業日報
更新日:2011-08-31
T社。Delphi+MySQLシステム

機能追加。

2ポモドーロ。

fintopo。ライフログ「ペリドット」

ようやっと設定画面の修正にかかる。簡単にライフログが取れる、というのがウリのツールだけど、設定が面倒だと意味がない。とはいえ、わかりやすい設定画面って難しい・・・

3ポモドーロ。

IWS。CAIの問題

2ポモドーロ。


月末なので、今月のポモドーロ記録

2011年8月のポモドーロ記録

前半は調子良かったんだけど、後半はダレ気味。

好不調の波があって、何とかしたいという思いがあるので、不調の時が気になる。で、日報に書くんだけど・・・不調でだるい時に、不調でだるいという日報を書くと、気が滅入るだけなんだよな。

というわけで、そういうことは、もう書かないようにする。日報が無かったら不調なんだと思ってください。

運動不足というのは、前から気になっていて、小金があるときに買ったのがジョーバ。体を動かすのが嫌いだから、勝手に動いてくれるなら、少しはやるかな、と。だけど、稼働率は高くない。体を動かすのが嫌、というのは、結局、強制されてもイヤなんだよね。


Appendix

プロフィール

いむら@fintopo いむら@fintopo

ガーデニングが趣味のフリーのシステムエンジニア兼プログラマ(フルスタックエンジニア)です。

仕事募集中です。個人なので、融通がききます。 大規模な開発はできないかもしれませんが、研究や製品開発レベルでの小規模開発、特に相談しながら新しいものを作っていくのが得意です。詳しくはWebサイトをご覧ください。
詳しくは「fintopoとは」をご覧ください。

> fintopoとは

このページのQRコード

季節暦

