Entries


カテゴリ:スポンサー広告
更新日:--------

2011年8月17日の作業日報。

カテゴリ:作業日報
更新日:2011-08-17
T社。展示会向けDelphi+MySQLシステム

設定ツールの修正に合わせて、測定ツールを修正。

6ポモドーロ。

fintopo。ライフログ「ペリドット」

記録とレポート表示部は、だいたいAjax化できた。あとは、細かいところの修正。GoogleChartを新しいバージョンにしたので、以前の設定を変えなきゃいけないかなぁ。既存のデータの整合性が、ちと面倒なことになるか。まぁ、自分のだけだから・・・

2ポモドーロ。

フライパンを使うと、なんかひと手間かかる感じがするのは何でだろう?温める時間とか?電子レンジで目玉焼きが作れるので、疲れて食事をつくる気にならないときに楽してます。少し短めの時間で柔らかめにして、ご飯にかけて卵かけご飯にするのが、最近のマイブーム。



Appendix

プロフィール

いむら@fintopo いむら@fintopo

フリーのシステムエンジニア兼プログラマです。趣味はガーデニングとカメラ。2017年4月にα7IIを買いました。フルサイズ一眼初心者です。

このページのQRコード

季節暦

