Entries


カテゴリ:スポンサー広告
更新日:--------

2011年8月9日の作業日報。ライフログ「ペリドット」の改良。来月には公開できるようにしたいなぁ。

カテゴリ:作業日報
更新日:2011-08-09
T社。展示会向けDelphi+MySQLシステム

設計ツールの改良。

5ポモドーロ。

fintopo。ライフログ「ペリドット」

ピュアAjaxの技術を取り入れて、全面的に修正。一番の問題は、設定をどうするかなんだよなぁ。なんか、分かりにくい。

4ポモドーロ。

ライフログ「ペリドット」は、ポモドーロ記録なんかに使っているもの。

> 2011年7月31日の作業日報。7月分のポモドーロ記録。


それ以外にも、いろいろと記録が取れる。今月中に公開レベルまで改良したい。ヘルプを書くのも考えると、公開自体は来月になっちゃうかな。

我家のリビングは吹き抜けなんだけど、一階と二階で温度差がけっこうある。サーキュレーターなんかを使うといいのかなぁ?



Appendix

プロフィール

いむら@fintopo いむら@fintopo

フリーのシステムエンジニア兼プログラマです。趣味はガーデニングとカメラ。2017年4月にα7IIを買いました。フルサイズ一眼初心者です。

このページのQRコード

季節暦

