Entries


カテゴリ:スポンサー広告
更新日:--------

2011年8月7日の作業日報。fintopoで開発してるWebサービスは、今のところ、習作、プロトタイプの域を出てないけど、野望はあるんだよ。

カテゴリ:作業日報
更新日:2011-08-07
K社。ネット集客のコンサルティング

案内資料を作成。だいたいできたんで、あとで見なおしてOKなら連絡するか。

3ポモドーロ。

fintopo。ToDo「ミモザ」

プロジェクト管理機能の追加とタスク分割機能の修正。もう2,3機能追加しておきたい。それでしばらく使って、不具合を洗い出して・・・それを何ターンしたら公開できるかなぁ。

5ポモドーロ。

fintopoで開発してるWebサービスは、今のところ、習作、プロトタイプの域を出てない。仕事だけだと技術的に枯れちゃうし、興味やモチベーションを維持するのも難しくなるんで、Googleの20%ルールじゃないけど、いろいろ挑戦するには必要だと考えている。とはいえ、少しでもお金になるようにはしたいなぁ、という野望はある。・・・まぁ、モノになるアプリを作るのは、時間がかかるねぇ。

陶器製の芳香器。かわいいお人形型で大人気。ちょっと飾っておくだけでもお勧めです。



Appendix

プロフィール

いむら@fintopo いむら@fintopo

フリーのシステムエンジニア兼プログラマです。趣味はガーデニングとカメラ。2017年4月にα7IIを買いました。フルサイズ一眼初心者です。

このページのQRコード

季節暦

