Entries


カテゴリ:スポンサー広告
更新日:--------

2011年8月4日の作業日報。

カテゴリ:作業日報
更新日:2011-08-04
T社。展示会向けDelphi+MySQLシステム

新センサー1用にキャリブレーションデータの保存ができるようにした。

4ポモドーロ。

fintopo。ToDo「ミモザ」

プロジェクト管理を追加。とりあえず、トップページが表示できるようになった。ユーザー画面とプロジェクト画面の共通部分をどう処理するか悩む。

5ポモドーロ。

静岡はお茶処だけど、湯冷ましなんて使っているのは見たことがなかった。最初は、こりゃなんじゃ?と思っていたんだけど、湯冷ましと知って使ってみたらビックリ!こんなに味が違うとは。もはや、湯冷ましなしでは、お茶が飲めません。



Appendix

プロフィール

いむら@fintopo いむら@fintopo

フリーのシステムエンジニア兼プログラマです。趣味はガーデニングとカメラ。2017年4月にα7IIを買いました。フルサイズ一眼初心者です。

このページのQRコード

季節暦

