Entries


カテゴリ:スポンサー広告
更新日:--------

2011年8月2日の作業日報。

カテゴリ:作業日報
更新日:2011-08-02
K大。Webシステム

テスト用に新しくサーバーを立てることになったのでインストール。作業的にはたいしたことはないんだけど、ファイルコピーとかバックアップのリストアとか、時間はかかっちゃうんだよね。

6ポモドーロ。

信大。Webアクションプラン日誌

入力用PCで通信エラーが出る。いい時はいいみたいなんだけど、原因がイマイチわからない。とりあえず、通信間隔を短くしたバージョンを作ったのでテストしてもらうことにした。

1ポモドーロ。

fintopo。wt Ver.2.0

ベクターからファイルを更新したと連絡があったので、ようやっと公開。懸案が、ひとつ減った。

> 「wt - 作業時間計測」 Ver.2.0をリリースしました。

1ポモドーロ。


優しい感じの色が人気。一輪挿しは、なんか気になるんだけど、使いきれてないしなぁ。丸っこいのもなんか好き。



Appendix

プロフィール

いむら@fintopo いむら@fintopo

フリーのシステムエンジニア兼プログラマです。趣味はガーデニングとカメラ。2017年4月にα7IIを買いました。フルサイズ一眼初心者です。

このページのQRコード

季節暦

