Entries


カテゴリ:スポンサー広告
更新日:--------

2011年7月31日の作業日報。7月分のポモドーロ記録。

カテゴリ:作業日報
更新日:2011-07-31
T社。展示会向けシステム

マトリックス新センサー用の初期バージョンを作成。予定では、今週半ばくらいまでに作る予定だったんだけど、明日が出張になったので、他の予定を繰り下げて、先に作成。

9ポモドーロ。


さて、今日で7月も終わり。というわけで、今月のポモドーロ記録。

ポモドーロ記録(2011年7月)

今月は、ちょっとだらけたかも。きつかった先月の反動もあるかも?とはいえ、ちょっと少ないか。

> 2011年7月2日の作業日報。6月のポモドーロ記録

出張が3回、プライベートのイベントが2回あったのも影響している。だいたい記録がない日がそう。一日だけのことでも、翌日以降に影響が出ちゃってるのが分かる。このばらつきを減らすのが現在の課題なんだけど・・・さて、どうすればいいのか。

花が長持ちするんだそうです。不思議。
花瓶につねに生花がある、という習慣はないんだけど、部屋にちょっと花があるのはいいよね。庭からちょっと取ってきて生けておくように一輪挿しはいくつか用意してあるんだけど・・・最近使ってないな。



Appendix

プロフィール

いむら@fintopo いむら@fintopo

フリーのシステムエンジニア兼プログラマです。趣味はガーデニングとカメラ。2017年4月にα7IIを買いました。フルサイズ一眼初心者です。

このページのQRコード

季節暦

