Entries


カテゴリ:スポンサー広告
更新日:--------

2011年7月27日の作業日報。出張したけど、車中泊なし。wt Ver.2は、今月中にはリリースしたいなぁ。

カテゴリ:作業日報
更新日:2011-07-27
昨日は出張。昨夜は車中泊!の予定で先週まではいたんだけど、いざとなるとなんだか疲れていて気が乗らなかった。天気予報も良くなかったし。というわけで、日帰り。

T社。新センサー用のテストプログラム

いろいろ不具合を修正。

4ポモドーロ。


fintopo。wt Ver.2.0のリリース準備

ヘルプを書きなおし中。ヘルプを書いてると、細かい所が気になるのはなぜだ?設定画面を直すことにした。

3ポモドーロ。

いろいろ抱え込んでいると、気になるばかりであまり進捗の実感がない。とりあえず、wt Ver.2.0は、今月中にはリリースすべく集中する。

ご飯は、まとめて炊いて、余った分はおひつに移して冷蔵庫へ、食べるときに電子レンジで温めています。
これは蓋の部分には釉薬がかかっていないので、余計な水分を吸い取ってくれて、プラスチック製のようにベチャベチャになりません。炊飯器の保温機能より美味しさが維持されて、電気代もお得なんじゃないかなぁ?



Appendix

プロフィール

いむら@fintopo いむら@fintopo

フリーのシステムエンジニア兼プログラマです。趣味はガーデニングとカメラ。2017年4月にα7IIを買いました。フルサイズ一眼初心者です。

このページのQRコード

季節暦

