Entries


カテゴリ:スポンサー広告
更新日:--------

2011年7月19日の作業日報?ThinkPadのACアダプターが壊れたらしい。

カテゴリ:作業日報
更新日:2011-07-19
昨夜は、雨が振り込まないように窓を閉めて寝たら、寝苦しくて、よく寝られず、寝坊した。その上、ThinkPadのバッテリーの充電ができない・・・どうやらACアダプターが壊れたらしい。仕事できんじゃん!新しいACアダプターを注文したい。楽天であす楽対応を見つけたけど、明日は受け取れないし・・・

雨がすごいと思ったら、台風なのか。明日は松本へ出張なので、また車中泊で遊んでこようと思ってたけどタイミングが悪い。まぁ、ThinkPadの充電ができてなきゃ、朝の仕事もできないから、タイミングが良いとも言える。

メール対応。資料読み

2ポモドーロ。



Appendix

プロフィール

いむら@fintopo いむら@fintopo

フリーのシステムエンジニア兼プログラマです。趣味はガーデニングとカメラ。2017年4月にα7IIを買いました。フルサイズ一眼初心者です。

このページのQRコード

季節暦

