Entries


カテゴリ:スポンサー広告
更新日:--------

2011年7月7日の作業日報。車中泊で木曽にいます。

カテゴリ:作業日報
タグ: 車中泊開発 
更新日:2011-07-07
車中泊開発に味をしめて、昨日の出張の後、車中泊をして木曽にいます。

昨日は、片道4時間くらいかかるけど、まぁ、日帰りできないこともない。だけど、帰り着くのが遅くなり、翌朝は気が乗らず、作業ができないことが多い。なら、車中泊して、午前中作業して、午後にのんびり帰るほうが、実作業時間が増えて、観光もできて気晴らしになって、いいんじゃないか?と。ちょっと、小遣いが余分にいるけどなぁ・・・

D社。プロトタイプの改良

新しいレポート画面を追加。こんなものかな?

3ポモドーロ。

fintopo。ToDo「ミモザ」

計画用画面を追加。ここは、もっといろいろ練りたいが、それを考えてるとキリがないので、とりあえず先に進むか。

3ポモドーロ。


一番の問題は、ノートPCの電源。少なくなってくると、気もそぞろ。

エネポを狙ってると書いたけど、ノートPCのバッテリーを10本買っても、そっちのほうが安いのか。1日1本あればいいし、さすがに1週間を超えるのはキツイから、実際は10本もいらない。ふむ?


Appendix

プロフィール

いむら@fintopo いむら@fintopo

フリーのシステムエンジニア兼プログラマです。趣味はガーデニングとカメラ。2017年4月にα7IIを買いました。フルサイズ一眼初心者です。

このページのQRコード

季節暦

