Entries


カテゴリ:スポンサー広告
更新日:--------

2011年7月3日の作業日報。空腹だとめげる。

カテゴリ:作業日報
タグ: ピュアAjax 
更新日:2011-07-03
気力が続かないときは、空腹なことが多い。やる気があるときには、体重が増えていく。ずっとダイエットモードなので、これはいかんと食事量を減らすと、体重は減るが、やる気も続かない。食事量でダイエットするのは限界なんだろうなぁ。運動量を増やさないといけないと思うのだけれど、身体を動かすのが億劫な性分なのでいけない。

信大。Webアクションプラン日誌の改良

フリック操作の前に、期間変更できるように修正。Google Chart部はajax化してあるけど、表形式部はサーバーでHTMLを生成しているので、まずここから変えないといけない。

ピュアAjaxを目指して、現在書き方を大幅に変更しているところなので、こういう古いバージョンを改良していく時が少し辛い。全体の見通しが良くない。どこかで書き直さないといけないけど、もう少しピュアAjaxの書き方が安定してからのほうがいいか。

期間変更はできるようになったけど、フリック操作は、あまり思うように動かない。むむ・・・

5ポモドーロ。


というわけで、めげた。お腹すいた。



Appendix

プロフィール

いむら@fintopo いむら@fintopo

フリーのシステムエンジニア兼プログラマです。趣味はガーデニングとカメラ。2017年4月にα7IIを買いました。フルサイズ一眼初心者です。

このページのQRコード

季節暦

