Entries


カテゴリ:スポンサー広告
更新日:--------

2011年6月19日の作業日報。講演準備、なんとか・・・

カテゴリ:作業日報
更新日:2011-06-19
信大。講演準備

明日の朝も時間が取れる予定だったんだけど、別件の打ち合わせが入ったので、今日中に形にしておかないと行けなくなった。作り込みは足りないけど、仕方がない。なんとか話せるだろう・・・

11ポモドーロ。

D社。プロトタイプの仕様書の修正

修正要望があって直した。あと、表が崩れているところを見つけたので、それも修正。

2ポモドーロ。


というわけで、明日から数日間は出張になります。

楕円皿って、テーブルのスペースが有効に使えて、使いやすい。狭い食卓にはおすすめ。ただ、あまり種類がないんだよね。


Appendix

プロフィール

いむら@fintopo いむら@fintopo

フリーのシステムエンジニア兼プログラマです。趣味はガーデニングとカメラ。2017年4月にα7IIを買いました。フルサイズ一眼初心者です。

このページのQRコード

季節暦

