Entries


カテゴリ:スポンサー広告
更新日:--------

2011年6月9日の作業日報。週末は母親が遊びに来たいんだそうです

カテゴリ:作業日報
更新日:2011-06-09
あいかわらず、朝はあまり調子が良くない。やってるうちには、少し元気になるけど。蒸し暑くなってきたね。

D社。プロトタイプ開発

外部からのデータ登録用APIまで作成。とりあえず、ひと段落か。あとは、表示系なので来週がんばる。

3ポモドーロ。

信大。講演準備

あいかわらず、進まない。どうも拡散しちゃって、いろいろ資料が欲しくなる。もう少し話す内容を整理してから資料を作ったほうがいいか?

3ポモドーロ。

T社。Delphiシステムの改良

表示部の改良。これも、今週中にはメドをつけたいのだが、まだもう少しあるなぁ。

4ポモドーロ。

週末に親が泊まりで遊びに来ると連絡があった。庭の雑草を気にしている。この時期は、まだ手入れができてるんで必要ないんだけどね。ほんとに必要なのは、梅雨明けのころ。そう言っても信じないから、一度見せとくか、というところ。まぁ、一本の雑草もないのがお好みらしいから、そういう意味では、満足はしないんだろう。

そんなわけで、日曜日は作業があまりできないと思われる。

そういや、花を飾る余裕が無い。まぁ、庭に出ればいいんで・・・


Appendix

プロフィール

いむら@fintopo いむら@fintopo

フリーのシステムエンジニア兼プログラマです。趣味はガーデニングとカメラ。2017年4月にα7IIを買いました。フルサイズ一眼初心者です。

このページのQRコード

季節暦

